<< | 2/3PAGES | >>
  コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST



| - | - | -
カフェデビュー
ついに!!!

伊右衛門がカフェデビューしました( ´▽`)ノ


海岸行った後にドッグカフェに行きました♪


神戸にあるALAN’S CAFEという一般席とドッグカフェスペースがあるカフェに行ってきました。




白ベースのステキな空間でオシャレでした(´ω`*人)



看板犬のワンチャンたちが迎えてくれましたぴかぴか







おネムの時間だったようです(´ω`*)



遠くからだけどチワワの赤ちゃんも見る事ができました。



最近生まれたそうで
メッチャちっちゃくて可愛かった:*。(´ω`*人)







CAFE内では男の子はマナーバンドをつける決まりがあるそうなので
事前に用意してたのでよかった♪

ノーリードでも大丈夫ということで走り回るかなと思いきや
伊右衛門はなぜかテーブルの下に入っていきました。






恐がっているのか??






でもすぐに出てきてウロウロしてました。




  

  





アタシが行った時は偶然にも他のお客さんがいなかったので
他のお客さんに迷惑をかけることはなかったけど


何回も厨房の方まで入っていって
お店の人に迷惑をかけてしまいました(( ̄へ ̄;)

ほんとすみませんでした。。


世話係の彼に似たのか、伊右衛門は女の人が大好きで
お店のおネェさん達にも懐いていました(´ω`*)


可愛がってもらってよかったねぇ〜



しばらくして慣れたのか大人しくしてくれるときもあったり









寝たり、と







リラックスしていたようです(= ̄▽ ̄=)





よっ





こら





しょ






ふぅ〜





顔デカッ(´艸`)




この場所が気に入ったようですヽ(o^ω'o)




お店のおネェさんが
棒の先にハートのクッションを吊るしたオモチャで遊んでくれました☆




伊右衛門はそれに夢中になり
もう猫のように追い掛け回してました(笑)

またその姿が面白いのなんの!


今度買ってあげよっと(笑)




ランチもボリュームあったしデザートまでついておいしかったし
メニューも多かったしお酒もありました。



ドッグメニューは温野菜しかなかったので寂しかったけど
クッキーをタダでもらえたし♪
店内に棒ガム(1本30円)などのおやつの販売もしていて豊富でした(´▽`)





初めてのあたしにも馴染めやすいドッグCAFEでした:*。(´ω`*人)




伊:絶対またこよーね!今度はナオト連れてこよ−ね





 
Alan's Cafe

 住所 :兵庫県神戸市西区北別府2丁目7−1
 電話 :078-974-5058
 FAX :078-976-4711
 メール :info@alans-cafe.com
 営業時間 :9時〜19時
      8月より平日は9時・土日祝は10時オープン    
 定休日:第3木曜・金曜・毎週金曜
     お盆休み・8月16日〜19日
     年末・12月28日まで





わんちゃん連れでない方もドッグカフェスペースに座れるそうです♪

お店のHPのアルバムに伊右衛門の写真を載せて頂いてますので
よかったらご覧下さいヾ(*^▽^*)ノ





アルバム












| お出かけ | comments(4) | trackbacks(1)
大蔵海岸へ
天気予報は雨だったのにメッチャ晴れました☆


今日は彼に車を借りて大学の友達と伊右衛門とで
遊びに行きました( ´▽`)ノ


まず最初に明石の大蔵海岸に行きました〜♪











伊右衛門にとっては初めての砂場(´ω`*)










友達にリードを持ってもらってたんだけど、引っ張る引っ張る、友達は振り回されてました(;゚▽゚)



朝から興奮しっぱなしでした。



伊:アレって明石海峡って言うんだよね?






伊:でっかいネェー





日差しが強くて暑いので木陰で座ってほっこり。。










そろそろカットしないとなぁ(^^;)















伊:おいどんの事、カワイイってさ〜。モテちゃったよ




友達の服や靴にヨダレ垂らしまくって、
手とか噛んだりなめてベトベトにしたのにね(;′Д゚)



申し訳ない(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))







伊:おいどんってそんなにかわいいの??







顔がカワイイんじゃなくて・・・・




んーーーーーー(= ̄▽ ̄=)





アホっぽくて必死なところがね*.+。(´艸`)





アルバム









| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
芝生にスリスリ
伊右衛門はたまに
芝生にスリスリします。

この前もアタシの実家に行った時、近くの公園に行って芝生で遊んでいると


カメラにケツを向けて

スリスリ!!







気持ちいいから?なのか???
痒い??からなのか???











しばらく無我夢中でスリスリしてました!

調べみると、臭いものにスリスリしたり、嬉しい時、楽しい時にするようです。

臭いものはなかったハズだし・・・

本当に楽しいと思ってたのか???(((゜Д゜ノ)ノ
喜びを体で表現してたのか!!

そうなのか!伊右衛門o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それならアタシは嬉しいぞ♪







| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
初の県外進出
土曜日は朝早くから日帰りのお出かけしました!!






伊右衛門にとっては初の県外♪








今日はちょっと用事があり、あたしの実家徳島へ!
2時間ちょっとの移動です( ´▽`)ノ





間で1回ほど休憩ををとりました。
朝彼が散歩させて2回もウンウンさせてくれたので
車内でのウンウンもなかったし
バテたり、車酔いや吠えたりもなかったのでよかったです(o^∀')ノ


でも・・・・



数分後に雨が降ってきてしまいました(;′Д゚)
散歩いけないねぇと思っていたら曇り⇒晴れになったのでよかったです( ´▽`)

実家に着いてからはあたしの家族に
カワイイ可愛いと言われまくってました。


屋内にペットをあがらせることはできないので中庭に繋いでると、
ずっと吠えてるやろなぁと思ってたけど大人しくしてました。
多分草があるとこだったので落ち着いてたのかな。

実家で飼ってる老犬の方が吠えまくってました(笑)







そして夕方になり
伊右衛門★☆TIME☆★









近所では有名な散歩コース?パーク?に行きました(o^∀')ノ






でもほとんど人いませんでした(゚∀゚;)

田舎だからねぇ・・・(寂)







伊右衛門めっちゃ走りたいやろなぁ〜


でも!



芝生の部分はペット禁止と書いてたので泣く泣く守りました(;∀;)



ここはほんとに広くてココだけじゃなく
ずーーーーっと道が続いていて回れるようになってるんです。



水辺なんかもあったり↓




芝生の周りを回ることにしました。







落ち着きがなくグイグイ引っ張る(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))





伊:ウヒョ!!おいどんの好きな芝が目の前に♪♪走りたいよ!








アタシ:めっちゃ行きたそう(笑)でもダ〜メ!あっちは入ったらアカンよ!







アタシ:そ・・そん・・そんな顔してもダメ!!!(; ̄へ ̄)♭






でもどっかないかなぁ〜と歩いていたらありました!!
公園の通行道の所にあるので通っていいだろうと思って行きました( ´▽`)ノ



しかもペット禁止の看板ないからいいよね!ね!
でもハブに注意って看板はありました(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
実際ハブ?蛇?見たし怖いなぁと思ったけど・・
伊右衛門が喜んでる姿見たらそんなことは
忘れてしまいましたヾ(*^▽^*)ノ











伊:わーーーい!気持ちねぇー






伊:楽しかった!また来ようね〜





楽しかったけど・・・
あたしゃ7ヶ所も蚊に刺されたわい(`ω´)



| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
レオン兄貴
隣の家(色々伊右衛門におやつをあげにくるおばちゃんち)のレオンです( ´▽`)ノ




4歳の♂ラブラドール・レトリーバー。
親が何かチャンピオンでものすごく血統がいいみたいです。

伊右衛門ばっかり見てるとものすごくでかく感じました!
ちょっと恐かったけどめっちゃイイコ( ´▽`)
賢いしナデナデしてあげると尻尾振ってました。


あたしの知らないところでは既に何回か
伊右衛門と戯れていたようです(;¬_¬)



今日シャンプーの後、レオン兄貴に会いにお隣へ。
レオンは尻尾振ってお出迎え♪



伊右衛門も少ししかない尾とケツがプリプリ。







遊ぼうよ!とのっかかって行くけど







レオンは『も〜分かったから!ハイハイ。』ってな感じ。



3枚ぐらい上手な感じで
(そりゃそうだわ)



渋い顔になってました(o^∀')ノ
















| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)