<< | 2/3PAGES | >>
  コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST



| - | - | -
届きました
ネットで注文していたネームプレートが
予定より早く届きました^^


お店の詳細は7月27日の日記に書いてます。



全体↓



表↓



裏↓



結構思ってたより小さかったけど
500円でこれはお得だなと思いました。
レイアウト、フォントの注文できるし^^



伊右衛門にはまだ長すぎるし
これは散歩以外のお出かけの時につけようと思います(^ O^)









| 其の他 | comments(2) | trackbacks(0)
ネームプレート
前からホームセンターやペットショップで
ネームプレートを探してるけどなかなかいいのが見つからない。

この際、オーダーメイドにしてあげたいって思ってって
でも高いし・・どうしようって悩んでて
ふと楽天のサイトを開いたら・・・

ウヒョッ!!

いっぱいあるやんヾ(@^▽^@)ノ

え?オーダーメイド500円?!
安ッ!!!
もう即お買い物カゴに入れました:*.+。(´艸`)

裏表文字入れできて、しかも写真まで入れることができるみたいです。
でも文字数にかかわらず、値段は500円 (税込525円)
お得すぎます☆
届くのは1週間後ぐらいだそうです。

こうなるとプレートに似合う
軽量ネックレスチェーンも一緒に買っちゃいました。

ポイントが溜まってたのでそれを使って
送料も合わせて 1112円!

安く買えただけで満足しているアタシ。
ちゃんと届いてから判断しないとッ。

早く届かないかなぁ〜o(≧∇≦o)


※↓画像クリックでお買い物できます。

=====PC用=====
お写真も入るハート(大)プレート迷子札   軽量チェーンネックレス/9mm


=====携帯用=====

   












| 其の他 | comments(0) | trackbacks(0)
クドリャフカ
mixiでも紹介したけど
ここでも紹介しようと思います。

宇宙に初めて行った生命体(ワンちゃん)のお話です。
ノンフィクションです
実験台となり、片道切符の宇宙旅行へ。。。

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html

怒りとともに、動物を大切にしよう・・・
愛犬をもっと大切にしよう、愛してあげようって思いました。
そして彼女の存在を忘れません。そして彼女の存在を一人でも多くの人に知ってもらいたいと思いました。
何かを感じて欲しいと思います。



関連サイト
http://www.toelle-ur-pudel.com/Kudryavka/Kudryavka_top.html








| 其の他 | comments(0) | trackbacks(0)
ワクチン接種2回目
2回目のワクチン接種に行ってきました!


本当は基本3回しなきゃいけないらしいけど
1回目のワクチン接種が早かったため
伊右衛門は2回でいいらしい。

診療台に乗って
いつものように興奮状態で
落ち着きがなく短いシッポを
プリプリさせてました(;∀;)

3週間前、診察に来た時もこんな感じでした。
いったいどうしたら
落ち着くのか(>_<)
体重は3.5キロ☆
標準体重でよかった。

7/1時点で2.2キロだったので
3週間で1.3キロ増。
順調に成長中!











続きを読む >>
| 其の他 | comments(0) | trackbacks(0)
彼の趣味
レゴとプレイモービルです。
ホコリかぶってます。
彼は今年で29歳です。



あと、トイストーリーの兵隊の人形が窓際にずらーッと並んでます。
彼は今年で29歳です。

少年ですな!!
| 其の他 | comments(0) | -