コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ピクニック
20061008_124792.jpg
今日は伊右衛門に会いにきてます(´∀`)ノ


会うなり飛び付いてきてあたしにとっては感動の再会でした♪


元気になっててよかったです。


でも土曜日に2回もまた吐いてしまったらしく

病院に連れていくと原因は異物を食べた可能性は低いと言われました。


胃が弱っているか内蔵障害の可能性があるかもしれないけど
はっきりと原因はわからないと言われました。

とりあえず胃のムカムカを抑える薬をもらって飲ませて様子をみて

悪くなるようなら
もしかしたら内視鏡検査かバイオプシー検査をするみたいです



今までこんなに体が弱ることなかったのになぁ・・・


ほんと体よわっちい((=Д=))


金かかってしゃーないワンコだわ(笑)


でも今日会った時はそんな事微塵も感じないほど元気!!!!


いつもと変わらない様子でした。

回復の兆しかなーと勝手に解釈(´∀`)アハ



ちょっとだけ近くの公園にお出かけ。


ピクニック行ってきましたー(゜∀゜)
(オイオイ)


伊右衛門も久しぶりのお出かけで嬉しそうでグイグイ引っ張るのなんの!!!


ピクニックの写真は大したもんはないですが
後日UPします( ̄▽ ̄b)b"



夜はバンキシャで広島の500匹のワンコを放置されてたのを見て

『伊右衛門!見てみ!お前えはちょっとした事で病院に連れてってもらえて幸せもんやぞ!ちっとは丈夫になれよ』


と話かけると


股おっぴろげてグーグー┐(゜▽゜;)┌



広島の放置事件の事は前からネットで知っていましたが


映像で見ると思わず涙したくなる光景と
業者対応に腹が立ちました。


少しですが募金させて頂こうと思っています。



その後動物奇想天外スペシャルを見ながら


『賢いなぁ見てみろ!!!伊右衛門も・・・・』


スースー(ヘソ天で熟睡)





どんだけ寝るねん笑


まぁ多分疲れたんだろなぁ(-.-;)

今日は嘔吐しなかったしオヤツ食べたし回復の兆しか・・・な?!
| - | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
伊右衛門くん大丈夫??早く直ってくれるといいですね☆
休みの日しか会えないから伊右衛門くんも寂しかったんでしょうね。
待ちわびた日だったんじゃないかな?
広島のひどいですよね><悲しくなりました。
| ラヴィ | 2006/10/09 12:28 AM |
伊右衛門大丈夫なん!?
ほんまかわいいなぁ♡
今度、私にも会わせてな(o^∇^o)ノ
| masumi | 2006/10/09 5:03 PM |
伊右衛門くん、元気になって良かった〜!!
でもまだ嘔吐してるのでしょうか?
薬で治まってくれるといいのですが。。。
検査とか、かわいそうですもんね。

私もドッグパークのニュースを見て
涙が出ました。。。腹が立って!
そのたびに、つららだけは絶対幸せにしてやる!って心に誓いながら。。。
伊右衛門くん、早く元気になって
また楽しい写真や記事見せてね〜☆

| たかぴょん | 2006/10/11 8:40 AM |
もうだいぶよくなって今は元気です:*。(´ω`*人)
こんなやんちゃ坊主のワンコを心配してくださって
ありがとうございます (´Д⊂グスン

| ★ラヴィさんへお返事 | 2006/10/11 10:58 PM |
ほんま会わせたいわ( ´▽`)ノ
でもきっと伊右衛門に飛びつかれてヨダレで
ビショビショにされちゃうよ♪
ますみも伊右衛門の虜になってしまったか*.+。(´艸`)
| ★masumiへお返事 | 2006/10/11 11:00 PM |
もう嘔吐していないし元気なので回復したと
思ってますが、まだ安心は出来ません( ´ー`;)
跳ねてるし散歩毎日行ってるしうんちも正常だし
いつもの伊右衛門に戻ってきています:*。(´ω`*人)
心配してくださってありがとうございます★

ドッグパークのことは許せませんね。
動物の命の大事さを改めて考えさせられました。


| ★たかぴょんさんへお返事 | 2006/10/11 11:04 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/98