コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶりです!
頻繁に来てくれていた方すみません。
しばらく更新をサボっていました。

というか、ネタがなかったりと色々な事情で・・・┐(;゚▽゚)┌

といっても更新していなかった期間
ちょこっと2つほどネタがありました。
(どっちだよ)


1つはこの前、mixiのワンコのコミュでオフ会に参加予定だったのですが
雨のため中止になりました。

せっかく他のワンコと遊べる機会だったのに!

オフ会とやらはまだ1度も参加したことないので
アタシも緊張しつつ、楽しみにしていたのに残念です。



↑伊右衛門も迫力のある顔でご不満そうです。



また次回参加しようと思います♪


ちなみに、舌の右にちょこっと見えてる歯がもうすぐ抜けそうです( ´▽`b)b

| 伊右衛門 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ネタが無いとき困りますよね(^^;)
私もそんなときは子犬時代の写真とか引っ張り出してしのいでます(笑)
オフ会楽しいですよね♪
私達は数人の小さなオフ会しかやったことないけど
ずっとネットでしか話したことない方と会うのって初めてなのに
そんな感じがしなくてすっごく不思議で(*^_^*)
伊右衛門くんもいろんなわんこと会いたかったでしょうね〜。
次回の報告が楽しみです!!
| たかぴょん | 2006/10/06 7:43 AM |
大きくなったら益々ネタがなくなりそうです( ´▽`;)
最近そういえば出かけてないしなぁ・・・

結構参加してるみたいですね。
いいなぁ〜*。(´ω`*人)アタシも早くオフ会デビューしたいな!
遊び方がヘタっていうか、犬より人間に寄っていかないから
犬になれさせたいなぁと思う今日この頃です( ´▽`)
| ★たかぴょんさんへお返事 | 2006/10/06 8:30 AM |
伊右衛門君が大人っぽくなっててビックリ〜!!
抜けそうな時、メイはべろでいじってたよーきっとすごく気になるんだね。
多分メイの歯は全部抜けたよ★奥歯は抜けないよね?!
今度はオフ会に参加できるといいね♪
| ヒロエ | 2006/10/06 1:36 PM |
え?そうですか?
でもこれはアップだしちょうどめっちゃしんどかったときだからこんな顔なのでたまたまゴツク写ってるのかもしれないですけど・・・顔は確かに大人っぽくなってきたかもです!笑
メイちゃんもう抜けちゃったんですか!
伊右衛門はどれが抜けてどれが抜けていないかわかんないんです笑
抜けた歯を見つけたことが1度もないんで^^;(食べた可能大)
カルシウムだし大丈夫よね??笑
オフ会参加できるように伊右衛門に遊びの特訓します★
| ★ヒロエさんへお返事 | 2006/10/06 5:43 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/96