コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
しばらくカフェに行くのは止めとこう
トリミングの後、カフェでゆっくりしました。
彼はアイスコーヒー、アタシはクリームソーダ(←子供か)


他のお客さんはモーニング食べてました(= ̄▽ ̄=)
休日、ワンちゃんを連れてドッグカフェで朝食ですか!!
なんとも優雅だなぁと思いました(笑)

伊右衛門連れて、んなもんできません┐(;゚▽゚)┌
もう伊右衛門が気になって仕方がありません。


なぜならずーーーーーーーーーーっと動き回るからです。
リードをつけてるんですが、あっち行き、こっち行きしてリードがイスに絡まり
イスを引きずり・・恥






この前カフェ行ったときは大人しかったから大丈夫かなと思ったのに・・・(´Д⊂
やっぱり伊右衛門には早すぎると痛感。


しかも来る前にウンウン2回とオションション済ませてきたのに
やっちゃいました!

粗相┐(;゚▽゚)┌

オションションの方なんですがね。。
伊右衛門は他の場所へ行ってもちゃんとトイレで用をたすので
このときはアタシが悪かったのです。


本当はトリミングの後、すぐ帰るつもりが他のワンチャンが来たので
遊ばせるために「カフェでゆっくりしていこう」ってアタシが言ったから
彼も同意し、お茶することになったんですが・・・
マナーバンドは持参してないわ、トイレシートも持参してないわ
カフェ内にもトイレがなかったので伊右衛門は仕方なく床で粗相したみたいです。
ゴメンね。
アタシが悪いねぇ〜
伊右衛門はオションションを我慢してたんだろうなぁ。

なぜか2回!!もオションションしてしまいました。
(いつそんなに水分とった?)



マナーがなってないお客だと思われただろうなぁ (´Д⊂
いやマナーがなってないのはその通りです、はい...
お恥ずかしい。

彼にも『あんなとこ行ったらするんわかっとるだろ!!』と怒られました。
(じゃぁカフェの誘い断ってくれたらよかったのに)


お店の方もうほんとスイマセン。。。
反省です。勉強が足りませんでした、ハイ。
教訓になりました(´Д⊂


| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
伊右衛門くん、トリミングデビューおめでとう〜♪
うちも一回だけ行ったことあるけど、やっぱりいつもは
うちでシャンプーしてます(*^_^*)
しかもおしりの毛は私がハサミでチビチビカットしてます。
ハサミだから段が付いちゃって大変(^^;)

カフェ、粗相しちゃいましたか〜。
でも、慣れない場所だし、しょうがないよね、伊右衛門くん☆
まだ子供だからおしっこの回数が多いのかな?
あ、私もクリームソーダ大好き、32歳です(爆)

| たかぴょん | 2006/09/25 7:31 AM |
お尻カット自分でしてる人多いんでしょうか。
段つかないようにするの難しそうですね(〇′Д゚)
アタシに出来るかしら・・・

おしっこの回数多いです。
しかもその日はやたらしてました。
大人になって安定するまでは連れて行けなさそうです。

クリームソーダおいしいですよね*.+。(´艸`)
頼むとき恥ずかしかったんですが、今度からは堂々と言えそうです!!


| ★たかぴょんさんへお返事 | 2006/09/25 7:31 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/95