コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
初トリミング!!でもカットだけ
彼の実家の近くで初トリミングをしていただきました!

Maple Leaf

祝日でトリマーさんが休日にも関わらず快く予約を受けていただきました。

朝早くからほんとすみません(;′Д゚)
ありがとうございます。


お店の人にカットしてほしい部分を伝えている最中
伊右衛門は興奮しっぱなしでなかなか落ち着いてくれなかった┐(;゚▽゚)┌

ココはカフェとペット美容室が併設されているので
カフェの看板犬が4匹もいました。

初めての場所でしかもラブラドールの大きなワンちゃんや
数匹いたワンちゃん、人に興奮していつもと違う様子でした。



いつもより激しく噛むし(泣)


トリマーの方にそんなにカットするとこないですよ〜なんて言われながら(笑)
おケツを桃尻に!と首周辺をカットしていただきました。





で、これが




−2006/09/17撮影−























こうなりました。






首周り切っただけで見た目細くなりましたし、めっちゃおケツがすっきりで
ウンウンもつかないようになりました。

料金は他のとこより安かった( ´▽`)ノ
でも今度からお尻だけなら自分でカットできるかなぁ〜って思いました。


お願いするのが初めてなのであたしがちょっと緊張しました。
カットの最中あまり見れなかったので、伊右衛門が怯えたり興奮したり迷惑をかけていないかは分かりませんでしたが、伊右衛門は全く吠えてませんでした。
というか・・・ガッチリ押さえ込まれてガードされてました(= ̄▽ ̄=)
ざまぁみろと思ってみたり(笑)



夏は全身バリカンに挑戦しようなぁ伊右衛門(= ̄▽ ̄=)♭



今回はカットだけにしました。
シャンプー、耳掃除は自宅で(´艸`)



なんともケチな客ですみません... (;゚▽゚)
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/94