コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【動画】熱いアピール
食事を終えて
さっきまでボー・・・っとしていた伊右衛門ですが

外で食事をするので彼が外出の準備をし始めると
いきなり立ち上がってサークル内で暴れ始めました。






伊:夜のご飯終わったらお散歩やんね??早く〜早く〜





お散歩連れってもらえると思ってソワソワし始めたみたいです。




そして彼が相手にしていないと気づくと






『もうそろそろ時間ですよね。まだですか?おいどん大人しく待ってるんですが』


いきなり大人しく*.+。(´艸`)



準備が終わり時間まで彼が座ってテレビを見始めると・・・
やたらク〜ンク〜ンと言い始める。

いつもは平日晩御飯をあげた後、散歩に出かけているので
ちょうどこの時間ぐらいが散歩の時間です。
だから彼がゴソゴソ身支度をしていたので
伊右衛門はてっきり散歩にいけるともっていたみたいです(´艸`)




でも今日は行きませんよ!!




夕方河川敷でちょっと遊んだんだし
あんた体調悪いんだからね┐(;゚▽゚)┌
(この日はカットしたり、他のワンチャンに会ってビビったりと
ストレスが少し溜まっていたようで3回も嘔吐しました)


大人しくしときなさい(= ̄▽ ̄=)♭


クーンクーンのアピールは無視したからか次は策を考えたのか
暑い視線ビームのアピールを始めたのです。


普段そんなにジーーーーッとはみないんですけど














『早くリード持って早く』
『この目を見て!おいどんお散歩行きたいよ!』
『お願いします。もう時間ですよ。』
『忘れてませんか?そろそろ行く時間ですよ』
『おいどんこの通りちゃんと大人しくしてますよ』
『おいどんがこんなに伝えてるのに連れて行かないつもりですか』




てな感じに熱い視線で訴えかけてました。彼だけに(笑)


クーンクーンって言ってるのをおさめられなかったのが残念(ノД゚)



熱い視線を送る伊右衛門↓↓


※アタシは一切無視されてます


| 伊右衛門 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ありゃりゃ、嘔吐しちゃいましたか?
伊右衛門君、何気にデリケート?もう大丈夫ですか?
お散歩行きたいアピール、可愛いですね〜♪
一生懸命気付いて貰う方法考えてるんでしょうね(^-^)
| たかぴょん | 2006/09/29 8:55 AM |
この日は3回も吐くわ!ゆる〜いウンウンするやらで
さすがに彼も心配してました。
病院に連れていこうという話も出たのですが
元気に吠えてるし
今はもう大丈夫ですよ(´∀`)
一時的なものでおそらくストレスかと...

アホ犬なのにそんなところはデリケートなので
全く困ったもんです(´ヘ`;)
| ★たかぴょんさんへお返事 | 2006/09/30 2:12 AM |
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
コミュニティーから飛んでまいりましたぁ〜〜(;^ω^)
伊右衛門くんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!連れてって欲しくて必死な表情ですね☆
犬の体内時計って狂わないって言うからしっかり覚えちゃってるんでしょうね(・ω・A;)私はご飯や散歩はいつも違った時間にして習慣付けないようにしてますよ^^
| ラヴィ | 2006/10/04 2:53 AM |
こんにちわ☆
初めまして( ´▽`)ノコメントありがとうございますッ!!
犬の体内時計は狂わないんですか!!!
それはすごいですねぇ〜:*。(´ω`*人)
伊右衛門も多少は時間ずらしたりしてるんですけどダメだと分かってても忙しいのでどうしても習慣ずいちゃうんです( ´へ`;)
| ★ラヴィさんへお返事 | 2006/10/06 10:28 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/93