コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【動画】ヘタレ+後ずさり=伊右衛門
カフェでの出来事です。


どんなワンチャンにたいしても物おじすることなく飛び掛かっていって遊ぼうとする伊右衛門ですが


この日ばかりはちょっと違いました。

でっかいラブラドールレトリーバーを2匹連れたお客さんがきてからは迫力負けして

ビビリまくってました(笑)

後退りしてました!
初めてみた( ̄ー ̄)

遊んでほしくて近くに寄って行くけど恐がって後退りっていうのを繰り返してました(笑)


それがもう笑えて笑えてヽ(`∀´)ノ


周りのお客さんにも笑われまくっていた伊右衛門でした。



※画面前方と右側にラブラドールがいます。


| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
可愛い〜(≧m≦)このへたれ具合♪
コーギーってしっぽが無いぶん
さまざまなおしりの動きがたまりませんね!!
ああ〜、やっぱりコーギー最高☆
つららも大型犬にも物怖じせず寄っていく割には
目の前ですぐに降参へそ天やって
他の飼い主さん達に笑われてます(^_^;)
| たかぴょん | 2006/09/27 8:37 AM |
つららチャンもヘタレですか( ´▽`)ノ♪
ヘタレの方がかわいいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みじかーい尻尾だけでなくお尻も振フリフリさせてるのはたまりませんね!
| ★たかぴょんさんへお返事 | 2006/09/28 6:45 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/92