コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【動画】気になるけど水飲みたい
ちょっとイタズラでガムテープを伊右衛門の背中に貼ってみました(´艸`)








その様子はコチラ↓

※アタシのキモイ笑い声が入っているので音量に気をつけてください。








ゴメンねぇ〜*.+。(´艸`)

お詫びに散歩いこ散歩♪

雨でいけないと思ってたらちょっと止んだすきに行きました(= ̄▽ ̄=)





よかったなぁ〜散歩行けて( ´▽`)ノ
夜の散歩ってなんかわくわくするのはアタシだけ???


彼がリードを持ってアタシは後ろからカメラ撮影しながらついていってたら


伊右衛門が後ろ振り向いて早く来い!とこの顔↓




え?違うって???









| 伊右衛門 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
私もガムテープよくやりますよ☆
かわいそう!とか思いつつ、反応おもしろくてついついやっちゃうんですよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
イエモンくんもナイスな反応ですねっd(゚-^*) ナイス♪
| アーミ | 2006/09/19 5:48 PM |
他のワンちゃんはどんな反応するのかなぁ〜(´艸`)
やっぱり一緒かな???
こーゆうおもしろい反応を見せてくれることで癒やされますよね♪
| ★アーミさんへお返事 | 2006/09/19 11:05 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/91