コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
寝相編
予告どおり寝相特集です:*。(´ω`*人)
伊右衛門が寝る時はいつもサークル内です。

なので写真はほとんどサークルの写真です。



あ〜もうこの首の毛?胸毛?(笑)ワサワサしたいです(´艸`)
この頃はすごくフワフワの毛で、ほとんど寝てすごしてたなぁ〜
しかも、アタシの足の上で眠ってます♪
今では絶対無いことだわ┐(;゚ー゚)┌

何で両手揃えて
左なんでしょか??
伊右衛門がきた次の日!
なんでか気を付けをして寝てる(笑)

寝にくそう(′Д゚)
寝違えたりしないのかなぁ
挙手!!!

全開!おっぴろげ〜痛くないですか??

初めて川を泳いで
へとへとになって
帰ってきてバタンキュー!
トイレで仰向けが好きらしい

トイレが枕トイレが枕




ワンチャンって寝るのに心地いいベストポジションをみつけるまで
何回も寝る場所変えますよね。
それ見てるのが面白い(笑)

でもこうしてみると大して面白い寝方ではないですね落
もっと笑えるような寝方でアタシを癒やしてくれ〜((((゚Д゚)
見てたら眠くなってきた (´ー⊂









| 伊右衛門 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
はじめまして♪
いつも遊びに来てたのですが読み逃げしてました(^^;)
初めてコメントさせて頂きます!
うちも2歳前のコーギー♀がいます。
つららと言います。
伊右衛門くん、可愛いですね〜♪
うちもへそ天は得意ですよ〜!良かったら
遊びに来て下さいね!
引っ越したばかりでまだほとんど記事はありませんが(^▽^;)

リンクさせて下さいね!
よろしくお願いします☆
| たかぴょん | 2006/09/20 11:32 AM |
初めましてです★
いつも来ていただいてたんですか( ´▽`*)
ありがとうございます〜♪
つららチャンってなんともチャーミングなネーミングですね!!!

今からヘソ天見に行きます(= ̄▽ ̄=)ノ
アタシもぜひリンクさせていただきますッ*
| ★たかぴょんさんへお返事 | 2006/09/21 2:31 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/85