コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ビビり編
ネタがないので(;′Д゚)

伊右衛門の表情写真でも載せていきます!


まずはビビリ編








生後2ヶ月頃で彼の家に来て1ヶ月もたってない頃。










散歩の予行演習のとき(初めて外を歩いた時)










おいどん恐くて動けませんって感じで石になってました。












サークルのドアを開けて
アタシが顔を突っ込んでって入って行った時の表情。










初めて川に行った時
恐くて遠くの方から見つめている様子









写真を整理してると
小さい時はあまり笑った写真がなく、
退屈そうな顔かビビってる顔しかなかった!



新しい生活で戸惑ってたんだろうなぁ〜
今では退屈そうな顔か楽しい顔しかしません。

なので少し貴重かも!!!!


次は寝相特集でもしようかなヾ(*^▽^*)ノ
| 伊右衛門 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コギのビビッてる様子って、かわいそうだけど笑えるんですよね(。→ˇ艸←)あの腰がひけてる感じがたまらん☆
伊右衛門くんもチームヘタレかな?
うちのはヘタレ具合がチームの中でも幹部クラスです( ̄^ ̄)b
| すぴうめ | 2006/09/14 9:04 AM |
ビビってる顔とか困ってる顔っていいですよねぇ〜
好きですヾ(*^▽^*)ノ
笑えますよね★
もちろんヘタレチームですよ*.+。(´艸`)
水嫌いですしね(笑)
じゃぁ伊右衛門は新入り平クラスで(σ-"-)σ

ウメ吉くん豪快なのにヘタレって・・・
やっぱり犬も外見じゃないね:*。(´ω`*人)
| ★すぴうめさんへお返事 | 2006/09/14 5:44 PM |
伊右衛門くん、食欲は旺盛なんですか?

ミルク大好きって顔に書いてありますね♪
| 【ビート】 | 2006/09/17 1:08 AM |
伊右衛門にはミルクあげたことないんです。
ずっと水派ですよ*.+。(´艸`)

伊右衛門はドッグフードはガッツキませんが
おやつにはがっつきますよ( ´▽`)ノ
| ★ビートさんへお返事 | 2006/09/18 7:02 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/84