コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ハッピーバースディ
♪た〜けや〜〜さお竹〜♪






伊:あ!さお竹屋さん!








伊:潰れないってほんとですかーー???








伊:ねぇってばー!










伊:行っちゃった!








・・・特に面白いことが浮ばなかったので↑はなかったことにしてください。

さて気にせず記事に行きましょう。






9月2日は伊右衛門のご主人様ことあたしの彼の誕生日でした!






伊:おめでとーナオト!!















とまぁ伊右衛門が祝ってくれたのは明らかにウソです...

こうだったらいいなというあたしの願望です(笑)




この前彼がボソッと言ってたんです。


『俺が50になる頃にはもう伊右衛門はおらんのやなぁ・・・
約10年しか人生ないもんあぁ・・・』




とちょっとしんみりしていたようです。



生きられる期間は短いからこそ
その分幸せにしてあげたいと彼もあたしも思っています。

そして伊右衛門との絆が
強いものになっていけばいいなと思っています( ´▽`)ノ







| 其の他 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
初めまして(o*。_。)oペコッ
実は何日か前から読ませていただいてましたぁっ!!
チビコギ伊右門クンかわいすぎです!!!!!
ウチにもコーギーいるのですが、少し大きくなってから飼いはじめたので、こんな頃を知らないんですよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもこちらのブログでかなり楽しませていただいています★

私も彼氏とコーギーを飼っていて、あと猫もいるんです♪
ブログを最近新調しましたのでよろしければぜひ遊びにいらしてください(*´∇`*)
| アーミ | 2006/09/08 12:48 PM |
彼氏さんお誕生日おめでとう☆29なんてまだまだイケる!!男は30からが勝負だぜd( ̄へ ̄)ビシッ☆
ワンの寿命を思うと切なくなるよねぇ(≧へ≦)前に聞いたお話で、「毎日必ず「大好きだよ」のコトバをかけてあげて、精一杯の愛を注いであげると、その時が来ても悔いは残らない。」てのがありました。ワンは言葉を理解できるからね。言葉で愛情表現することは大切なんだなと思いました。きっとたくさんの愛を感じることができればワンも幸せだよね☆
伊右衛門くんもきっと幸せだと思いますよ(^ ^)
| すぴうめ | 2006/09/09 9:05 AM |
初めまして:*。(´ω`*人)
コメントありがとうございます♪
最近チビコギと言えなくなったぐらい重くなってきました!

小さい頃のコギちゃんって独特なカワイさですよね☆
そんあ伊右衛門もだんだんと見れなくなってしまうので
見れるうちにどんどん見てってくださいな!

アーミさんも彼氏さんコーギーと猫を飼ってるんですね( ´▽`)
親近感沸く(o^ O^)o
コーギーと猫って一緒に住むの難しいって言いますよね?

ブログ見させていただきました*.+。(´艸`)
これからもヨロシクですヾ(@^▽^@)ノ
| ★アーミさんへお返事 | 2006/09/11 12:30 AM |
男は30からが勝負らしいよと彼に伝えておきました( ̄▽ ̄)♭

愛情の言葉はかけてないけど、人間に話しかけるように話しかけてます( ´▽`)☆あたしは!
彼はそんな性格じゃないんで決して「大好き」などと言いません。いやこっぱずかしくて言えないと思います(( ( ̄_ ̄;)
でも話しかけるようにとは言っていますよ♪

伊右衛門幸せなのかなぁ〜
だといいけど*.+。(´艸`)
| ★すぴうめさんへお返事 | 2006/09/11 12:34 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/79