コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
プール
先週買ってやった新居なんですが・・・

1週間でこのありさま↓



恩を仇で返すのが伊右衛門流のようです(;¬_¬)



伊:外で1人にするからだッ!




1人ではないだろ!!

最近伊右衛門のとこに色んな人がくるみたいです。
1番来るのは隣の犬好きおばちゃん。
伊右衛門に色んなものをあげにきます(′Д゚)
おかげでものすごく懐いていておばちゃんが来るともうケツプリプリ!!

ジェラシー感じます(≧ε≦)


それにしても伊右衛門ものすごく臭いし、顔が黒くなってました。
外飼いし始めてから小屋には入らず、ずっと彼のお父さんの車の下に隠れてます。
だから顔や頭が黒くなってました。


天気もいいし今日はプールしよプール♪♭


ってことで
前に買った激安プールを取り出してきて彼が膨らましてくれました。





伊:結構時間かかるのね・・・









伊:そのヒューヒューって音嫌い。ちょっと恐い









あたしはシャワー係!
なんかね、ホース持つと誰かにかけたくなる衝動ってないですか??
ってことで伊右衛門をいじめてみました( ´▽`)ノウソ








アタシ:お前せっかくナオトが買った小屋ガジガジしやがって!!罰じゃーーーーー






伊:ひぇぇぇぇぇええぇぇー













逃げ回ってまだ1度しか入っていない自分の小屋に逃げました。












伊:ここなら安全





ちょっとは頭使えるのね!










伊:ひ・・ひどい。冷たいです





そんな目で見つめないで(′Д゚)
ご・・ごめんね。ゴメンもうしないよ☆






伊:ほんとに???







おいで!と言ってしゃがんでやると











こんな顔で寄ってきました*。(´ω`*人)


もう純粋なコね☆








!!
すかさずシャワー攻撃









伊:その性格じゃまぁモテないのも無理ないわ!












そうこうしているうちにプール完成*
ナオトありがとねぇ〜


伊右衛門はプールに入るといきなりものすごく大人しく・・・
いつもはちょっと暴れるのに。





押さえておかないと出ようとするので軽く押さえてました( ´▽`)


コレ、プール遊びちゃうやんという声は右から左です(笑)







プールは好きじゃないみたいです。

もともと水は嫌いなコだからねぇ(¬へ¬)

ものすごくつまらなさそう(^^;)



でも彼が首をマッサージしてあげると









伊:あぁ〜そこそこ!!いいねぇ〜


そしてシャンプーをしてプール終了。




ブルブルの後↑↑

前までうまくブルブルが出来なかったみたいだったけど
今は上手に頭&胴とおケツの2段階に分けてブルブルが出来るようになりました。
数回で見ずを水切りができてました( ´▽`)



伊:片付けがんばって〜


水抜きに時間かかったしおそらくもうプールはしないだろうな( ´▽`;)


片付けしてる間に伊右衛門は自然乾燥しちゃいました。







でも、また来週には黒くなって臭いんだろうな・・・(;¬_¬)





チャンチャン
| 伊右衛門 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/77