コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
アップ
伊右衛門のチャームポイントである凛々しい眉毛が
3本だけ長く伸びてきて目にかかりそうだったので



カットしてやりました。

私は最初はこの眉毛が嫌いだったんですけど
目がクリっと見えるし大きく見えてカワイイって言われてから
好きになりました。






アイメイクでいうアイラインとでも言いましょうか。
このアイラインのお陰で顔が濃く見えるのは私だけでしょうか。


しかも凛々しい眉毛は彼に似てるんです。
眉毛が凛々しいとことか目がクリってしてるとことか。

飼い主に似るといいますが
私の場合無理やりくっつけている様にも思えますがね┐(;゚▽゚)┌


伊右衛門の顔でもう1つ好きな場所というか
好きな角度があるんですけど紹介してもいいですか?*。(´ω`*人)


ココ↓




かすかに見える歯がカワイイ♡
しかも舌がおさまりきらずに先っちょだけ出てるときがあるんですけど
それとかたまりません( ´▽`)







あ、この前病院に行ったときに体重測ったら7.4kgでした★
ずっと標準体重です。
順調順調♪♪

| 伊右衛門 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
私も下から見上げたお顔大好きです〜♪
舌のしまい忘れなんて、絶叫したくなるほどかわいいですよね☆
伊右衛門くんは確かに顔立ちがはっきりしてますよね。
お目々も大きいし。男前!!

↓ピクニック楽しそうですね〜!!
お弁当持って、いいな〜。。。
伊右衛門くん、似てますよ!これは食べれない〜ヾ(≧∀≦)
わんこがひっくり返って地面にスリスリするのは
その下にミミズがいるらしいですね(笑)
それを知ってからはひっくり返るたび「やめてー!」と
心の中で叫んでます(^^;)
伊右衛門くん、いっぱい掘り掘りして良い物出てきたかな〜?

まだ7、4舛靴無いんですね。
うちは重くて、抱っこしてると腰に来ます。
| たかぴょん | 2006/10/12 7:28 AM |
ミミズ説本当ですかΣ(・ω・;
聞いてよかったような聞かなきゃよかったような・・・・(´∀`;)
とりあえず
シャンプーは強行ですな(仝Д仝)b
| ★たかぴょんさんへお返事 | 2006/10/14 2:31 AM |
ミミズ説はつららの公園友達のお父さんに聞きました(^^;)
ホントなら嫌だよね〜。。。
| たかぴょん | 2006/10/14 1:04 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://photo-photo.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
眉毛植毛について。眉毛植毛とはどんなことをするのか?眉毛植毛の解説。
眉毛植毛 | 2006/10/28 1:04 PM