| 1/1PAGES |
  コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST



| - | - | -
【動画】食
伊右衛門が大好きなものはチーズですが・・・
最近はもっと好きなものがあります。
それは



ヨーグルト!



隣の犬好きのおばちゃんがワンチャンにあげてるらしく
伊右衛門も食べるんじゃないかと思ってヨーグルトをあげに来てくれて
ものすごい勢いで食いついていたので
それでヨーグルトが好きだと発覚しました。
便にも異常がないようなのであげても大丈夫みたいです。


8月頃からドライのドッグフードだけでは食べなくなってしまったので
ここ1ヶ月はドッグフードの上にヨーグルトにかけたものをご飯としてあげています。






アタシからするとなんとも不味そうな味を想像するんですが

伊右衛門はコレが好きみたいです。。





それでもたまに残すこともあるみたいです。


体のラインは標準のラインでちょうどいいと思うんだけど
彼はお腹の辺りを触って痩せすぎじゃないの??と言っています。
どーなんでしょ。





体重も7kgぐらいだし大丈夫だと思うんだけどなぁ。



この日初めてワンコ用ボーロをあげてみたら



「ガァーーーッぺ!!!」


と少し吐き出しまた食べてました(笑)

合わないのかなぁ・・・・



食にはナイーブなんですね┐(;゚▽゚)┌




★おまけ★


伊右衛門は「ヨシ」ではなく
「ヨカ」とか「ヨキ」という言葉でも食べるのかの実験↓









やるなー(= ̄▽ ̄=)







| コマンド | comments(2) | trackbacks(2)
初ジャンプ
今教えているのがジャンプ。

おやつのチーズに目がない伊右衛門は釣られてジャンプ(笑)


初ジャンプ↓↓




これなら結構早く覚えてくれるかも!!


でもチーズの位置が近すぎたので
足の上にお腹をのせる感じになって失敗でした(′Д゚)

腹がつかえるんです(笑)


さすが短足だな*.+。(´艸`)

| コマンド | comments(0) | trackbacks(0)
【動画】伏せ・・なのか?
待てが段々できてきたので

次は「伏せ」のコマンドを教えています。

でも・・まだ未完成です。





↓↓汚くてごめんなさいm(_ _)m



============


1クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ






| コマンド | comments(0) | trackbacks(0)
待て
金曜日に彼からメールがきて
「明日イエモン1つ覚えたことがあるから見せたるわ」

何かは教えてもらってなかったから
ワクワクで行きました。

そして覚えたのは・・・・
『待て』でした^^

普通お座りが先な気がするけど(´▽`;)
まぁいいか。

待ては待てでも
エサをやる時に『よし』って言うまで
食べちゃダメってやつ。

完璧じゃないかもしれないけど
少しできてました^^
まずは彼が手本↓






そして・・・
あたしも挑戦*.+。(´艸`)





続きを読む >>
| コマンド | comments(2) | trackbacks(0)