| 1/3PAGES | >>
  コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST



| - | - | -
移転
アメブロの方が投稿する時使いやすいので
こっちに移転します。

テンプレートの編集がしにくいのはイヤやけど・・( ̄□ ̄;)

一応ココは残しておきますが
ブックマークしてくれてる方やリンクしてくれている方は
変更よろしくお願いします*。(´ω`♡)
| 其の他 | comments(89) | trackbacks(140)
【動画】右伊衛門+レオン
近所のレオンと会ったときの様子。
レオンが逃げてる(´∀`;)
いつもこんな感じで相手にしてもらえない。

相変わらず1人暴走の伊右衛門



| 其の他 | comments(7) | trackbacks(0)
更新
伊右衛門ライフ(スライドショー)
少し更新しました(o^∀')ノ

暇つぶしにどーぞ:*。(´ω`*人)
| 其の他 | comments(2) | trackbacks(0)
ハッピーバースディ
♪た〜けや〜〜さお竹〜♪






伊:あ!さお竹屋さん!








伊:潰れないってほんとですかーー???








伊:ねぇってばー!










伊:行っちゃった!








・・・特に面白いことが浮ばなかったので↑はなかったことにしてください。

さて気にせず記事に行きましょう。






9月2日は伊右衛門のご主人様ことあたしの彼の誕生日でした!






伊:おめでとーナオト!!















とまぁ伊右衛門が祝ってくれたのは明らかにウソです...

こうだったらいいなというあたしの願望です(笑)




この前彼がボソッと言ってたんです。


『俺が50になる頃にはもう伊右衛門はおらんのやなぁ・・・
約10年しか人生ないもんあぁ・・・』




とちょっとしんみりしていたようです。



生きられる期間は短いからこそ
その分幸せにしてあげたいと彼もあたしも思っています。

そして伊右衛門との絆が
強いものになっていけばいいなと思っています( ´▽`)ノ







| 其の他 | comments(4) | trackbacks(0)
ピンク色
疑問に思うことがあります!!!

肉球って足の裏以外にもありますよね。




実家で犬を飼ってるけど
こんなところにも肉球があるんだと
伊右衛門で初めて知ってちょっと新発見でした。

コレって意味あるんでしょうかね(笑)
| 其の他 | comments(0) | trackbacks(0)