| 1/2PAGES | >>
  コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST



| - | - | -
草好き
彼の家の近くにある河川敷は週末のいつもの散歩コース。
階段を登って降りると散歩コースに出ます。


階段を見つけるなりハァハァ言ってリードを引っ張る引っ張る(((゜Д゜)









階段駆け上がるアタシの身になんなさいよ(-。-;)


喜んでくれるのはいいけど、いつまでもこう興奮してると
いつか階段で転んで骨折するぞー





伊右衛門は芝生や草が大好きで散歩コースから外れて草むらの方に駆けて行って
ウロウロ〜

本能なんでしょうかね〜



気持ちいいのかね〜?










伊:草はおいどんにとって癒やしですから!!!!



しばらくして彼の周りをぐるぐる走り回りだしたかと思うと




今度はちょっと離れたとこから撮影していたアタシの方へ走ってきて





ぐるッと回ってまた彼の方に走って行って・・・これを何回か繰り返してました。


この行動は楽しんでるってことを表してるのかな???
(違ったらどうしよ・・・;)


まぁいいや。





しばらくして彼と伊右衛門は2人でイチャつき始めました( ̄_ ̄;)







アタシは無視ですか(;¬_¬)







伊:あぁ草、最高〜♪♪

| 散歩 | comments(0) | trackbacks(0)
夕方のお散歩

暑さが和らぐ18時頃がこの辺りではお散歩Timeのようです。

犬も見とれる様なキレイ夕日でした。





続きを読む >>
| 散歩 | comments(4) | trackbacks(1)
お散歩デビュー
お散歩デビューの場所は
地元では有名な犬の散歩コースだったので

この日もたくさんのワンちゃんがいました。

伊右衛門は初日にもかかわらず
他のワンちゃんと接触ができました。

まずは1頭目。
リードなしで散歩をさせていました。
飼い主さんが離れたベンチで座っていたので
犬同士を遊ばせていいのかも聞けませんでした。

確かあたしのペットマナー知識によれば
散歩中などに犬同士を遊ばせる際、飼い主同士の了承がいるはずだ。

でもこのワンちゃんはリードナシで1人でウロウロと散歩していたので
お構いなくケツをクンクンしてきました。

伊右衛門にはまだこの大きさのワンちゃんは早いなと思い
近寄ってきて欲しくなかったのだが・・・・・







続きを読む >>
| 散歩 | comments(2) | trackbacks(0)
お散歩デビュー
この日、彼が立ち止まると伊右衛門は
すぐある定位置に座っていた。




それがココ!!

続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | trackbacks(0)
【動画】お散歩デビュー
散歩デビューのつづき...


しばらく走っていると慣れてきて
ちゃんと左側を歩いてくれるようになりました。
その様子は下にある動画で。

順調順調〜:*。(´ω`*)
お散歩デビューにしてはイイ出来だったんじゃないかな。


この日は専らカメラマンだったアタシ( ′Д゚)
(いつもそうですが)

1回もリード持って歩いてません(;∀;)

嫉妬の眼差しで1人+1頭を追いかけ
写真を撮っていました。


続きを読む >>
| 散歩 | comments(0) | trackbacks(0)