| 1/19PAGES | >>
  コーギー部      CORGI+PHOTO  BACK RANDOM NEXT LIST



| - | - | -
移転
アメブロの方が投稿する時使いやすいので
こっちに移転します。

テンプレートの編集がしにくいのはイヤやけど・・( ̄□ ̄;)

一応ココは残しておきますが
ブックマークしてくれてる方やリンクしてくれている方は
変更よろしくお願いします*。(´ω`♡)
| 其の他 | comments(89) | trackbacks(140)
2ショット
20061015_129940.JPG



伊右衛門のケツと2ショット★
最近遊びに行ったときは
彼抜きで散歩行く事が多くて
(秋は競馬に夢中で(仝Д仝))

この日もアタシ1人で伊右衛門と散歩。
河川敷の階段でのんびり座ってると通行人や散歩してる人に
笑顔で見られたり
『かわいいねぇ』

と言われたり


『伊右衛門くんよねー?』

と色々声をかけられたり


知らぬ間に人気者になっててちょっとビックリΣ(・ω・;

中身はアホ犬なのになぁヽ(゜∀゜)ノ
| お出かけ | comments(6) | trackbacks(0)
【動画】右伊衛門+レオン
近所のレオンと会ったときの様子。
レオンが逃げてる(´∀`;)
いつもこんな感じで相手にしてもらえない。

相変わらず1人暴走の伊右衛門



| 其の他 | comments(7) | trackbacks(0)
アップ
伊右衛門のチャームポイントである凛々しい眉毛が
3本だけ長く伸びてきて目にかかりそうだったので



カットしてやりました。

私は最初はこの眉毛が嫌いだったんですけど
目がクリっと見えるし大きく見えてカワイイって言われてから
好きになりました。






アイメイクでいうアイラインとでも言いましょうか。
このアイラインのお陰で顔が濃く見えるのは私だけでしょうか。


しかも凛々しい眉毛は彼に似てるんです。
眉毛が凛々しいとことか目がクリってしてるとことか。

飼い主に似るといいますが
私の場合無理やりくっつけている様にも思えますがね┐(;゚▽゚)┌


伊右衛門の顔でもう1つ好きな場所というか
好きな角度があるんですけど紹介してもいいですか?*。(´ω`*人)


ココ↓




かすかに見える歯がカワイイ♡
しかも舌がおさまりきらずに先っちょだけ出てるときがあるんですけど
それとかたまりません( ´▽`)







あ、この前病院に行ったときに体重測ったら7.4kgでした★
ずっと標準体重です。
順調順調♪♪

| 伊右衛門 | comments(3) | trackbacks(1)
ここ掘れワンワン
伊右衛門は思ったより元気なのでちょっとだけピクニックへ♪

お弁当(手抜き)を持っていざピクニックへ( ´▽`)











ちなみにコレ伊右衛門の顔です↓(笑)




コメントできないほど似てませんよね( ´▽`;)
彼にも『誰コレ?』と言われましたが気にしません。


場所は車で30分程のところにあってよく行ってる日岡山公園へ*。(´ω`*人)







いいお天気( ´▽`)* ピクニック日和やわ。
日曜日ということで人が多い!

でも伊右衛門は吠えたりすると迷惑になるから
人の群れからちょっと離れたとこでお弁当。




伊右衛門と遊んでやる前にまずは腹ごしらえ*.+。(´艸`)








ない┐(;゚▽゚)┌
後でボーロあげるから








大人しくしといてなぁー

ボーロだけってひどくないですか?
しかもリードをくくりつけやがって・・・ひどい。





多少吠えたんですが、しばらくしたら諦めてボーっと回りを眺めたり







ちなみに伊右衛門コラボは2回目です。



ぼーーーーーーーー








ちなみに1回目は



ウヒョッ♪





カ・・カ・・・カワイイ*.+。(´艸`)


ヨダレもんですわ。



ウロウロしたり



思いっきりケツ向けてもう!!

しかもオケツに枝がついてまっせー(´艸`)






せっせと何をやってるんですか!!





















ドコまで掘るねん!!笑






コルァ!!!こんなに汚して(((`Д゚)))ノシ
すましても許しまへんで!





じゃぁ遊んでくれる?

まだ食事中ですから








オリャ!!






ウオーーーー





嫌がらせかよ!!!






ナオト洗ってねー(笑)



以上短い公園ピクニックレポでした!




今日はボール遊びを覚えさせたり、フリスビー犬にするために
フリスビーに興味を持たせたり、少し遊びました。

病み上がりなのにね(;¬。¬)

ボール遊びがなかなか出来ない伊右衛門です。
投げても追いかけていって一回加くわえてその場に落として帰ってくるんです(笑)
(エサかな・・・あ、違うやん)
ってな感じに思ってるんでしょうか( ´。`;)

しかも空中でのキャッチが出来ない(゚ぺ)
低い高さから落としてもエサとか絶対1回床に落ちないと食べませんし、
んーー(´・ω・)

ボチボチ頑張ろうなぁ〜






心配してくださった方々ありがとうございます (´Д⊂
この通りもうすっかり元気になりました(´▽`)*

| お出かけ | comments(2) | trackbacks(1)